2008年10月15日水曜日

歩きからアルティメットまで

こんばんはgawksleepy



今朝から、ウォーキング~ジョギング~ランニングを開始しました。その第一弾ということで、今日はかなりらく~なセットです。

腹圧を意識した歩きから開始し、そのままジョギング、最後はちょっとだけ頑張ってもらいました。本日のトップは(FLYの)YASUでした。





 その後、アルティメットというゲームを行いました(格闘技ではございません...)。フライングディスクを使ってのアメフトみたいなものです。これが意外に面白いし、結構走るdash



 「うまいなぁ」というプレイをみせたのが非スポーツ推薦枠からのチャレンジャー、RYUちゃん(球技は抜群にうまそう...)でした。逆にう~ん、という感じだったのは....やめときましょう。でも、楽しくからだを動かせているようでしたsign01





 その後、MATSUOのメニューで4000m泳いでいました。まだまだ、のんびり出来るトレーニングですね!



noodle   noodle   noodle   noodle   noodle 









今日は久々のラーメン情報で





今日は、北野、打越の交差点にほど近い「蔵」を紹介します。



ここはですね、西山麺をつかった、コクのある味噌を食べさせてくれる店です。かなりコッテリ&ガーリッキーで、恐らくココの味はMarauderも気に入ると思います。



因みに、醤油もいけます(ニンニク風味を、より強く感じる)。



でも僕のお薦めは、焦がしニンニクが香ばしい黒味噌ラーメンと、ピリ辛がたまらん辛味噌ラーメンですね。downwardrightこれは黒味噌。





 よぉくみると、凄い脂の量であることがわかります。背脂も浮いているし。



普通の味噌とは違った味が楽しめます。



 なお、見た目、味噌と大差がないcoldsweats01醤油ラーメン(チューシュー麺)はこちらdownwardright



醤油とニンニクのハーモニーを好む傾向にあるMarauder諸君には、こちらのほうがおすすめかも。「八王子」からの帰りにいかがsign02





今日はこんなところで...paper



0 件のコメント:

コメントを投稿