2008年11月6日木曜日

激坂

こんばんはrock





今朝は、BIKE or RUNから始まりました。



BIKE組は、ルートを少し変え、距離は少し減らしたものの(4km減)、傾斜が20%を超える激坂を含むコースとしましたshine。質を高めた感じですね。





Marauderの肉体改造を祈りつつ、ネットで適切な坂を調べ、かつ、「実踏」して確認し、練りに練ったコースが今日のものです。



ルートは、これです。









中程久保から鹿島台に向かう坂は、平均傾斜が13%弱、最大で16%程度です。結構みんな、頑張っていましたpunch





家の塀が斜めに切られている様子をみると、この坂の斜度感が何となくわかっていただけるかもしれませんhappy02





その後、東京の”激坂”ではトップクラスとされている(?)、百草園通りに向かいました。



松蓮寺坂と言われていたこの坂は、歩いて上がるのもしんどそーなところです。







下の家の2階が、上の家の1階になっているようなところですcoldsweats02



平均で18%、激坂が始まるところからは平均でも21%、最大で28%にも達するというこの坂、残念ながら全員制覇とはならず(KTくん、同じくKTくん、YWくんが「足つき」)でしたannoy



こちらは、問題なくクリアした面々





だいぶ、”力”もついてきたと思います。立ち漕ぎなしですから。





因みに、これまでのルートは、こちらです。






スイムトレーニングは、DISTMD1はドリルワークとGREEN、MD2SPRINTはBLUE系のトレーニングでした。今日は珍しく、後者の方がちょっとだけ距離が多かったですね。






cd   cd   cd   cd   cd 




さて、ついに、これまでのVideoからの紹介は最後になります。



とっても有名なこの曲は、2006年のインカレダイジェストVideoのエンドロールに使用しました。


















"WE ARE THE CHAMPIONS"



from "NEWS OF THE WORLD"



QUEEN


(1977)



|














「ダイヤトーン・ポップスベストテン」というFM番組を通して、この曲を知ったような気がします。当時は小学生ですね。洋楽に興味がなかった頃から知っている曲って、この曲とABBAの数曲くらいではないかしら(兄の影響もあり)。





説明不要のEVERGREEN的名曲ですが、NEWS OF THE WORLDからなら、僕は"SPREAD YOUR WINGS"の方が好きかな。





それではpaper







0 件のコメント:

コメントを投稿