2009年3月1日日曜日

旅立ち...

こんばんはeye



「あっ」sign01という間に1週間が過ぎ去りました。





明日、20:05の便でオーストラリアへ発ちますairplane



昨年同様、オーストラリア随一の高所トレーニング施設がある、THREDBO合宿が予定されているためです。







今週は(だけじゃないですが..catface.)、その合宿の準備に追われた1週間でしたdown



もっとも、Marauderたちは、アダプテーションということで、少しのんびり出来たことでしょう(今頃、パッキングで大あわてかな??)。







昨日は、DIST・MD1で合宿に行く者たちは、”高所バージョン”のカーブテストを実施しました。2005年のスペイン合宿以来、高所トレーニング時に取り入れている、トレーニングタイプのカーブテストでは、最終的には"DIE HARD"を100で実施する結構ハードなものであり、DIST・MD1に特異的なプログラムとして発展させてきました。



これを、高所曝露時にも数回繰り返すことから、MD2やSPには適応させていません(時期的にフィットしない)。





この結果をベースに、準高所プログラムを「いじって」いくことになります。



準備は万端。



あとは事故なく、現地入りし、僕としては「フツー」にやっていくだけです。





diamond    diamond    diamond    diamond    diamond    diamond







さて、今週は、インカレV奪還リーダーたちが、久々にプールに来てくれました。



なんと、思いやりあるKENを中心に、僕たちコーチにプレゼントを持ってきてくれました。オリジナルラベルつきのワインですねeye



なかなかイキですっshine





女子スタッフは、これまでにもイキなプレゼントを僕たちに置いていってくれましたが、選手が中心になって、このようなこと(卒業記念としてプレゼント贈呈)をしてくれたのは、僕が知る限り、初めてではないでしょうか。素晴らしいhappy02

気持ちが、嬉しいですね。





KEN,EIGO,KOSUKE、わざわざ届けてくれてありがとう。

他の旧4年生も、本当にありがとうhappy01paper






noodle     noodle     noodle     noodle     noodle 








3週間ばかり、日本から離れます。



このような美味しいラーメンも、しばらくは食べれなくなります。







これは、立川にある名店、鏡花の「極み醤油ラーメン」です。



鏡花に一歩足をいれると、「ここはラーメン屋???」というくらい、おしゃれな空間が広がっています。



かなり照明を落とし、アーム型のスポットライトで食膳を照らすという凝りよう。



肝心の味ですが、地鶏から丁寧にとったスープは複雑な味わいを醸し出しています。





ま、僕はこの「極み」じゃなくて、普通の醤油ラーメンの方が好きですが。



良い素材を使って、複雑な味わいを出すことに成功していますが、これを美味いと評価するか、値段の割には...と評価するかに分かれそうです。





僕も何回か行っていますが、その両方の評価が、そのときの体調や気分によって出てくるところです。でも、不思議と、立川に行ったときには寄りたくなる店です。






moon3      moon2      moon1      fullmoon






THREDBOに到着しで、”うまく”AIR LANにつながれば、きちんと合宿状況をお伝えしていきたいと思います。





それでは、行って参りますpaper







0 件のコメント:

コメントを投稿