2009年4月8日水曜日

静岡にきました。

おはようございます

新しい週となり、既に3日目です。

今週から、静岡に来ております。静岡県立水泳場の全面的なサポートにより実現した、いわゆる「テーパー合宿」ですね。

このプールに来たのは、93年(かな?)の日本選手権以来ですね。

選手権が浜松ということもあって、このような最終合宿地の選出がなされたのですが、今回は静岡県立水泳場館長でいらっしゃる石川先生に格別のご配慮をいただいております。

そのような心強いサポートもあり、良い感じでトレーニングはできています。

昨日のBROKENも、「かなり」良いタイム、良い泳ぎが実現できており、いわゆる「凄い」タイムの人も少なく無かったように思います。

あと1週間。

気を抜かずに、「楽しみながら」創り上げていきましょう!


noodle   noodle   noodle   noodle   noodle 


昨日は、石川先生と、今回こちらでお弁当の手配をしていただいたOBのTAROさん(僕の同期です)と懇談会をしました。2人とも、「熱い」ハートを持っており、快くMarauderをサポートしていただいていることが確認出来、本当に嬉しかったです。

こちらは懇親会のシメ、TAROおすすめの「千の蔵」でのショットです。楽しそうな様子が伝わってきますね。

ここのラーメンで、僕が食べたのは「焦がし醤油」ラーメンでしたが、これがなかなかに美味しい...。かなり濃厚なとんこつスープを、焦がし醤油でうまく消し、絶妙なバランスを醸し出している逸品でした。

味わい深いトンコツラーメンに舌鼓を打ちながら、最後の最後まで熱い水泳談義を交わした次第です。

TAROさん、ご馳走さまでした! 

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿