2009年4月4日土曜日

NEW FACE

こんばんは

いやいや、やはり年度末&始業時期はなかなかに忙しいですね。

バタバタしているなか、今日は中央大の入学式が行われました。

MarauderのNEW FACEたちです。

なんか、ネクタイをヒトにつけてもらっていた子がいましたね。あれ、曲がっているよ?

そして、式が始まるギリギリ前までトレーニングを行っていた残りの3名です。

ここにも、ネクタイ不慣れの子がいますね(笑)。

遠方からご子息の晴れ舞台を見にいらっしゃったご両親もおみかけしました(そっくりすぎて、すぐわかりました)。

そんな彼らも、練習後には、早くも自主練習を行っていました。うん、良い傾向だ。

是非「初心忘れるべからず」で頑張って欲しいと思います。


clip     clip     clip     clip    clip


2年生以上のMarauderたちは、午後に再び玉川大で「ブルピン」系のトレーニングを行いました。

ひとりひとりのトレーニングに対する集中度が高まってきたように思います。

あらゆる環境のなかで、あと12日という位置感覚をふまえ、目的地に向けた「研ぎ澄まし」作業が行われていました。

この時期は、良い日もあれば、悪い日もある、ということがいつもより敏感に感じられるものです。

神経質になりすぎず、楽しく、余裕をもって「創り上げて」行って欲しいと思います。

明日は、自体校でトレーニング...のハズですが、果たして!?


noodle   noodle   noodle   noodle   noodle 


僕のお気に入りの味噌ラーメンを食べさせてくれる「おやじ」が,

Thredboに行っている間に「プチ引っ越し」(800mくらい?)をしていました(なんと!)。

この引っ越しにより、相模原アイ・ワールド前は、本当にラーメン屋が密集する、過激な競争エリアの様相を色濃くしたように思います。

味は相変わらずで、最高の味噌ラーメンを食べさせてくれます。

特に、「辛風ラーメン」の「辛いのに、甘い」という感覚は、他ではなかなか味わえない逸品です。

因みに、「おやじ」の熱烈なファンのひとりは、Marauderの部長先生です!(相模原在住...)

それでは!



2 件のコメント:

  1. おはようございます[E:sun]
    ブログからどんな感じでテーパーリング
    が進んでいるのか、
    感じることができます。
    朝霞でのRACE PACEが昨日のように
    思い出されます。
    帰りに「お好み焼き」食べましたね。
    それにしても毎回のように掲載されているラーメンのフォトには、
    そそられますよ[E:lovely]
    残り12日、選手とスタッフが一丸となって取り組み、「研ぎ澄まし」が進むことを浜松より応援しています。

    返信削除
  2. おはようございます、SHRAKさん!
    そして、ありがとうごっざいます
    お好み焼き...「へんくつや」ですね~
    あそこも最高です。
    今日も今から朝霞です(何事もなければ...)。
    で...来週から静岡入りします!
    よろしくお願いします!!!

    返信削除