2009年4月5日日曜日

Thanks & Conglaturations!!!

こんばんは

今日は、ミサイル問題も発覚せず、なんとか自体校でのRACE PACEを完了させることができました。

「サイレンが2回鳴ったら、そこで終わりにしてもらうかもしれません」というご警告(!?)をいただいたあと、ただちにWarm-upを開始し、テキパキとブロークンを進めていきました。

前回より良かった者、悪かった者、様々でしたが、それぞれが課題をみつけ、来週へと繋ぐことができた1日だったと思います。

テーパー中は感じが良い日ばかりではないし、僕の記憶からすれば、むしろ「敏感」になっているせいか、悪いと感じる日の方が多かったようにも思います。

今日、最高の感覚を得るためにやってきたわけじゃないし、11日後に繋げて始めて意味を成すWORKOUTだということ、冷静になればわかるはずですから、心に余裕を持って欲しいと思います。

ま、Marauderらしく、揺るがないチャレンジ精神で、来週からも楽しくやっていこうよ!

今週は、玉川大および自衛隊体育学校さんに、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!!!

そしてMarauderのみんな、お疲れ様でした。


moon3    moon2    moon1    fullmoon


朝霞からダッシュでもどり、着替えて乃木坂へ向かいました。

今日は何と、日頃大変お世話になっている「もしかしてM」さんことみっちさんと、HARD ROCK小僧おっくとのWEDDING PARTYが開かれるということで、いってまいりました。デュバン・ハッシハッシへ。

絶品のイタリアンを楽しませてくれるこのお店で、本当に親しい方々のみが集まったこぢんまりとしたパーティでしたが、いや、本当に良い会でした。

歴代の屈強Marauderたちも参戦、その他、Lap Timeのシェフを始めスタッフの方々もおみかけしました。

 下の写真には、もうすぐゴールインのMarauderカップルや、スピードスケートのアノ方も確認できますね。その他、SHUN,SHU, YAMA,YOSUKE,YOSHIHIKO,MAKOTO,TAICHI,YUJI,DAISUKE, ABEちゃんなどが駆けつけておりました。

個人的に、楽しい時間を過ごすことができました。まさに、束の間の休息。KADOWAKIシェフとのお話も、大変ためになりました。また、LAP TIMEに寄らせていただきます!

 行くや否や、挨拶をということで、本当に何も用意していなかったため、気の利いたことが贈れませんでした。ごめんね。

でも、心から祝福していますよ。本当におめでとうございます。

そして、今後も公私ともども宜しくお願い申し上げます!

...いつもの(どうでも良い)おまけコーナーは、体力の限界につき、お休みします。

明日は、選手権前最後の合宿地である静岡へ向かいます!。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿