2009年6月22日月曜日

KYO&AYA

こんばんは

昨日、2007年卒、癒し系スプリンターKYOちゃんと、その1学年下でMarauderを支えてくれた真の癒し系スタッフAYAちゃんの結婚披露宴に行ってまいりました。

新郎・新婦ともにMarauderであったということ、関係者としては喜ばしい限りです(因みに、これまでにも2例ほど、同様のゴールインを果たしたカップルがおりました。あ、いやいや、3例かな...)

いや~、随所に2人らしさが溢れていた、心温まるとっても良い披露宴でしたね。

喜びの瞬間です。

ウェディングケーキは、「1stフードで一生やっていける」と、現役時代から語っていたKYOちゃんの大好物、チョコレートケーキでした!。

新郎の最初の挨拶が「おはようございます」で、シメの挨拶が「お疲れ様でした」で始まる、何ともKYOちゃんらしい挨拶だったのですが、このKYOちゃんワールドを瞬時にまわりに馴染ませてしまうところが素晴らしく、ある種天才的だとも思いました。

 厳しいことで有名なN証券でも、確実に結果を残しているようで、今後も楽しみです。

そして、本当に良い夫婦になることが予測できる2人です。これまでどおり、2人で力を合わせ、良い家庭を築いてくださいね!

末永くお幸せに!!!


beer   beer   beer   beer   beer


新郎を囲む(新婦はお色直しでした...)、KYOちゃんの同期を中心としたMarauderOBたちです。

それぞれ頑張っているようで、嬉しく思いました。9月、熊本には是非来て欲しいな!!!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿