2009年11月16日月曜日

to Marauder OB

こんにちは



タイトル通り、MarauderのOB、OGにお知らせです。

来る12/12に、2009シーズンの「納会」を行うそうです。



1994年以来、インカレでの優勝が続いたため、納会が「祝勝会」という形で行われることが多かったので、「納会?何それ???」というように受け止める若いOBも少なくないと思います。



OB会からは、「納会」というちょっと「堅苦しい」かたちで案内が来ましたが、現場のスタッフは、

「光り輝く」闘いを繰り広げてくれた2009シーズンのMarauderたちの「健闘をたたえる会」

というかたちに変え、特に若いOBには集まっていただきたいな!!!と願っております。



僕の方も、”そこ”に向けて、重い腰を上げ、2009インカレの総括ビデオを作成する気になりました。

名作?の誉れ高いインカレ前のビデオと共に、当日にはお披露目しようかと思案中です。



終わった後は、各年代で「ぱ~っ」と盛り上がってはいかがでしょうか?



日頃、このBLOGを通して、現役たちに興味を持ってくれている若手OBは少なくないと信じています。

少なくとも、各年代で一人くらいは読んでいただけているでしょうから、同期のMarauderに伝えてもらえると嬉しいです。

是非ともご参加下さい!



場所は、府中にあるD-アスリート直営のレストラン、J‘s Café Restaurant & Pubです。

��7:30からだそうです。



白水会から通知が来ていない方は、このBLOGへの投稿というかたちでお返事いただいてもかまいませんし、僕のPCのアドレスにメールいただいても構いません。僕から、白水会幹事長へ転送します。



宜しくお願いいたします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿