2009年12月24日木曜日

ARRIVE!!!

こんばんは!

”移動”に要した時間は、35時間。いやぁ、遠かった!

南平からバスで成田、成田からエールフランス利用でパリへ、そして6時間の「待ち時間」を経てエア・ヨーロッパ(機内食は有料です!)利用でスペインはマラガ空港に到着しました。

その後、大型バスで2時間半ほど陸路移動、現地時刻17:40頃に合宿先であるCARに到着しました。

今、『リフレッシュスイム』を完了したところです(2000M強のエアロビックスイムです)。同じような姿勢で、24時間以上移動していましたので、極めて血流状況が悪くなっている状況と察し、その状態の改善に努めたわけです。

このあと、食事をして、ようやく床につけます。

お疲れ様でした!!!



2 件のコメント:

  1. どうも、よしひこです[E:catface]
    最近ちょくちょくとブログ見てますがすごく勇気がもらえます[E:scissors]
    後輩頑張ってんなー・・・って[E:up]
    環境を変えてのトライ!
    現地での一分一秒が選手&とおるさんにいい刺激になってくれることを祈ってます[E:rock]

    返信削除
  2. よしひこくん、こんばんは
    なかなか出来ない体験を、彼らは出来ていると思います。もちろん僕もです。
    言葉の障害がありながらも、がんばってコミュニケートするようにしています
    合宿の様子は,今後もBLOGで確認して下さい!
    良いクリスマスを[E:happy02]

    返信削除