2009年12月18日金曜日

NEVER SURRENDER

こんばんは

ザ・泳ぎ込みウィークのDAY4にあたる本日は、いつものCNPTではなく、GREEN系トレーニングから始まりました。

なので、全員僕のWORKOUTでスタートです(なんだか、SPのメンバーたちですら、これまでのところは僕のWORKOUT実施率が高くなっていますね...)

午後は、VOLUME WORKである、DEC.INT.(DECREASING INTERVAL)のセットをメインに据えた4時間に及ぶHARD WORKを行いました。

これはですね、僕の練習としては珍しく、1行で書ききれてしまうWORKOUTであるため、僕の中では「1行トレーニング」とカテゴライズしています。

このトレーニングは、DISTを例にとれば、10R;9X100 DEC TO HARD ON 2:00~1:00という、インターバルが漸減し、ほぼ最大努力で泳がないと回れないレベルまで負担度が上がるセットを10回繰り返すものです。

MD1では9R、MD2では8R(ただし、最短インターバルは1:05)で行いました。

『フレッシュ』な状態で行えば、意外にスムースにこなせるこのセット、重なり積もった疲労の中で行うと、結構堪えます。

ショートインターバルが入り、しかもこのメインだけで2時間かかるという長丁場のトレーニングは、何よりも『心がやられ』がちです。

しかし、このセットが始まる前のMarauderたちのこの表情。

これが今季のMarauderの”強さ”だと思います。

これに助けられているMarauderはどれだけ居ることか(まさに、メンバーケアマインド!)。

現Marauder唯一の闘女、KANAも世界で1枚しかないMarauderレディース水着を着て頑張っていました。

あと2日、4回のトレーニングを残すのみとなりました。

『気持ち』で乗り切りましょう!

何があっても、諦めず、前に進みましょう!!!

cd   cd   cd   cd   cd

VIDEO CLIP挿入歌その3

比較的新しい、WIG WAMです。僕の2009年に聴いたお気に入りアルバムの冒頭を飾る名曲です。以前も紹介したアルバムですので、今日は簡単に。
















"IN MY DREAMS"


"BLESS THE NIGHT"






from "HARD TO BE A ROCK'N'ROLLE"



WIG WAM


(2006)



|















「すげぇイイ」というアルバムでもないのですが、上記の2曲は飛び抜けてカッコイイです。80年代メロディックメタルを現代に再現する貴重なバンドといえるでしょう。

今回のVCで、どちらを使おうか迷ったのですが、今回については、少しマイナー調のメロディが欲しかったので、"In My Dreams"にしました。

いつか、"Bless The Night"も使うかもしれません。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿