2010年3月26日金曜日

WINGS OF TOMORROW

こんばんは

久々の中大練習となった今日、新入生が加わることになりました。ミーティング時の「輪」がかなり大きくなりましたね。
Cimg2878



やはり、皆が揃うと、大きなパワーを感じます。
これからが楽しみなチームとなりそうです
happy01scissors



今日のトレーニングは、AE系の、リラックスムードでできるスイム1回のみでした。
このため、緊張感みなぎる新入生にとっても、楽しくできる練習となったのではないでしょうか
confident




さて、今日は、中大の卒業式でした。
数名のMarauder卒業生がプールを訪れてくれました!
Cimg2886_2



月並みだけど「卒業、おめでとう!」

Cimg2893

おまけに、僕たちコーチにこのよーな贈り物までいただきまして...。

コーヒー好きの僕とHead Marauderにとっては、とても嬉しい贈り物でした!。

「あいつらが...」「あの娘たちが...」
時が経つのは早いものです。

みんななら、素晴らしい社会人になること請け合い....ですね。


そして、大会には是非、そしてトレーニングにも気軽に遊びに来て下さいね
happy01



I wish you wellsign03

それでは
paper



2 件のコメント:

  1. 先日はメールありがとうございました
    笠井を宜しくお願い致します

    返信削除
  2. こんにちは!
    無事お帰りになりましたか?
    選手権でお会いしましょう[E:happy01][E:paper]

    返信削除