2010年4月4日日曜日

GETTING BETTER

こんばんは

申し訳ございません。ジャストシステムのBLOGサービスが3/31で終了してしまったため、URLが変わってしまっておりました。

本来であれば、移管前にBLOG上でアドレス変更の告知をすべきところ、忙しさにかまけて失念しておりました。ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

さてさて

そうこうしているうちに、選手権前の最終合宿である、「富士合宿」に突入しました。

素晴らしい環境のなか、「最後の詰め」を行いにやってきたわけですが、宿泊先の食事も美味しく、かつ考え抜かれており、快適に過ごしております。

富士と言えば、YOSUKEということで、早速プールの方に駆けつけてくれました。

富士が生んだ、いや静岡が生んだ、いや日本が誇る偉大なるスイマーYOちゃんも、母校愛を忘れていません。ありがとう!。後輩たちは、きっと確かな成果を見せてくれると思います。


noodle   noodle   noodle   noodle   noodle 

THREDBO合宿から還って、久々に食したラーメンがコレでした。

愛すべき拉麺街、相模原の激戦区にある「こだま」です。激戦中の激戦区、アイワールド近く、リバティグルメプラザの中にあります。

僕は、旭川ラーメンが大好きですし、かつて相模原の別地にあった「味之やまびこ」のファンだったので、その系列を謳っているこの店にかなりの期待をして出かけました。

うん、あの味ではあるのだけど、何か物足りない。

ヴォリュームも、こってり感も、醤油の風味も...

美味しいのだけど、「最高!」といえるレベルには達していない...そんな感じでした。

多摩・八王子・相模原において、旭川の醤油ラーメンを楽しめる店を他に知らないので、今後も行くとは思いますが、「今度」までに店があることを祈るばかりです(リバティのなかにあること自体に問題を感じる...)。

なくなる前に、是非一度試してみて下さい。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿