2010年6月3日木曜日

GIMME THREE STEPS

こんばんは

今朝は、少し軽めの(!?)Main Workoutを実施しました。

 DIST  2R;5x150 GREEN TO BLUE

     
2R;5x150 BLUE TO PINK
     2R;6x100
BLUE TO RACE PACE(1500)



 MD1  2R;4x150 GREEN TO BLUE
     
2R;4x100 BLUE/2X50 RP(400)/1X100 RP(400)/
     2R;3X50 1-SM,2-RP(200)



ウエイトトレーニング明けの朝であるが故、動きの悪さに苦労している者もおりましたが、巧くトレーニング中に修正し、良い泳ぎ・良いトレーニングに出来ておりました









noodle       noodle       noodle       noodle       noodle 











稲城ウエイトの前に、大好きな店に、久方振りに立ち寄りました。川崎街道沿いの「三歩」です。Photo


最近、”午後ウエイト”を指導する機会が少なかったので、以前のように週1回、ここの拉麺を堪能するようなこともなく、いや、むしろ2年くらい足を運んでいなかった店です。



 



久々に、魚濃出汁(これで、”こいだし”と読みます)の醤油を頼みました。



この名前からして、強烈な魚系の味が楽しめるのか!と思われがちですが、実は「おとなしい」味で、なんとな~く魚の香りがする程度のこの拉麺Photo_2、凄くバランスがとれていて良い感じです。美味い。



一口目のインパクトが大きいわけではないのですが、最後の一滴まで飲み干したくなるラーメンとして、僕の中では高評価の店です。



ここの味玉は最高ですし(味玉ランキング1位ですね)、チャーシューも抜群。細かいところまで楽しめる味です。



他のメニューもかなりイケるので、そのうちまたconfident



それではpaper







0 件のコメント:

コメントを投稿