2010年6月17日木曜日

STARIN' EYES

こんばんは

昨日も、ハードなトレーニングが展開されました。
MD2・SPは、BLUE系のトレーニングでした。
MD1・DISTは、Total Enduranceと呼ばれる、BLUEを中心としつつも、全力で振り絞るところまで追い込む、『粘り強さ』が要求されるWORKOUTで、このメインだけで5000前後となる過酷なトレーニングでした。

ひとりひとり、チャレンジ精神を持って取り組んでくれました。
チャレンジの仕方をちょこっと間違えたMarau
201006161040derには、きちんと「けじめ」をつけてもらいましたのでcoldsweats01悔いの残らないトレーニングになったと思います。



今日は、ウエイトディでした。 
Marauderとしては珍しい、BENT OVER ROWINGが久々に行われました。『初めて』の人や『初めて』と思い込んでいる選手が半数を超えると思います。
右の2枚がお手本。201006161036

そし
て左下の1枚がちょっとした問題を抱える例。
 

201006161041土曜日にこの種目に取り組むMarauderは、どこに問題があるのか、そして何よりこの種目が何を狙いとし、どこを気をつけるべきか、考えておいてくださいねsign01









noodle     noodle     noodle     noodle     noodle 








お気に入りである、稲城長沼の『三歩』シリーズを続けますhappy02



今日は「特製あぶら麺」を食しましたsign01



1_2
もともと油そばフリークである僕としても、ここの逸品は超おすすめです。



特製の麺も、このあぶら麺にはマッチしていますし、味のバランスも最高。具についても一つ一つに拘りを感じさせてくれます。



通常、油そばは、ラー油と酢をお好みでたして楽しむものですが、ここでは特製ラー油、りんご酢、山椒などを提供してくれます。



こんなに繊細な油そばがあるのかsign02と、最初に食べた時から衝撃を受けましたし、とにかく旨い。

因みに、あぶら麺では、特製唐辛子麺を選ぶこともできます。
この麺がくせ者で、食べる時には辛さを感じないのですが、おそらく大量の唐辛子が麺にねりこんであるため、食べたあと数時間後には腸に異変を感じること請け合い...という感じです。

それでは
paper















0 件のコメント:

コメントを投稿