2010年6月11日金曜日

TEST FOR ECHO

こんばんは



今週は、血液検査・体格検査といった各種の”テスト”から始まりました。
これまでの期間の、トレーニング内容と栄養摂取のバランスがうまくいっているかを推察するためのテストです。体格については、ほとんどの選手において良好なデータが示されていました。血液検査の結果はそろそろ送られてくると思います...。
今シーズンは、これらに加え、肺機能の検査を行い、呼吸機能の瞬発性や持久能力の推察も行うようにしています。興味深い結果が得られています。
         





    moon1       moon1      moon1      moon1      moon1




昨日のウエイトでの1コマ。201006091028


相当「懐かしい」Marauderシャツですな。
10年以上引き継がれ、今に至っているという貴重な証拠。
元々は誰のものなのか? 今のメンバーにも、僕にもわからないことですcoldsweats01  












noodle       noodle       noodle       noodle       noodle 













ウエイト指導の前に、またしても稲城長沼の「三歩」に寄りました(これからしばらくはずっとsign02



先週は、魚介系の逸品を紹介しましたが、今日は名古屋コーチンの旨さを引き出した「通常の拉麺」を紹介します。Photo



「塩ラーメン海老ワンタン入り」を太麺で頼みました。



白濁しているので、一見、豚骨のようにみえますが、鶏の旨味をダイレクトに伝えてくれるあっさりとした塩拉麺です。ワンタンもさることながら、ちりばめられた紫蘇もグーですね。美味い。



運動選手にとって、必殺のパンチ力には欠けるラーメンに感じるかもしれませんが、僕にとっては「何度も食べたくなる」ラーメンですねcatface





それではpaper





 



0 件のコメント:

コメントを投稿