2010年10月12日火曜日

"CHANGE E.P."

こんばんは


2週目に入りました。


まず、早朝ミーティングにおいて、2011シーズンの”スローガン”が呈示され、「己に対して”揺さぶり”をかける」ことの重要性について、Head Marauderから伝えられました(E.とP.が何の略であり、何を意味するのか、Marauderたちは即答できるようにしおいてくださいsign03)。


このミーティング時に回収することができた、先週の”メイン”、すなわち2010シーズンの振り返りと2011シーズンの目標・展望をじっくりとみさせてもらいましたが、、少なくとも意識の上では、「素晴らしいスタート」を切ることができた...と感じることができました。しっかりと自分と向き合うことができていたと思いますし、良い目標、そしてその実現のための自分なりの指針が明確になっていたと思いました。


初心忘れるべからず...きつい時期、見通しが悪くなったり迷いだしたりしたら、この”振り返り”を引っ張り出して、今ある熱い気持ちを思い出すようにしてください!


 


 さて、今週から、スイムについてはWorkoutにしたがってトレーニングをすすめるというスタイルになりました(ま、フツーになったということですね)。CIMG9688


今日は、Head MarauderのWorkoutでした(例年通り、Head Marauderと僕のworkoutが半々...というところです)。”準備期間”でのNew Leaderたちの導きが良かったようで、本日のトレーニングで脱落(!?)するような者は皆無で、むしろ、指示したカテゴリーよりも高いところで頑張れてしまっている選手が少なくありませんでした。


 


常にワクワク感を伴うチャレンジ精神を忘れずに、また、新しい自分に出会えることを楽しみにしながら、着実に前進していきましょう!


 



noodle      noodle      noodle           noodle          noodle





前回に引き続き、『毘沙門天』の紹介です。毘沙門天鶏そば


ここの名物は、塩味の『鶏そば』のようで、これは確かに旨かった。


前回扱ったつけ麺同様、とにかくバランスが良い。


鶏のうまみが伝わる絶妙の塩加減(選手向きぢゃないか...)、ほんのりとした甘みを伝える繊細なつくり(やっぱ選手向きではないな~)、確かな手ごたえを感じれるトッピング群(鶏叉焼が秀逸)...


最後の一滴まで美味しく頂きました。ここの醤油ラーメンもなかなかですが、やはり鶏そばのほうが奨められます。


ここのすべてのメニューを食べたくなっている僕でして、本日も向かったのですが、残念ながら定休日でした...。


 


それではpaper


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿