2010年11月9日火曜日

TAKE GOOD CARE OF YOUR HEART

こんばんは


 


6週目に入りました。


今日の午後は、今シーズン初の、T-30(30分間or25分間最大努力泳テスト)を実施しました。


下手をすれば、『レースよりも緊張する』というこのテスト、現状で、どれくらい泳げるのか、『恐る恐る』の気持ちで挑んだ者が多かったように思います。


しかし...、


シーズンがまだ浅いこの時期に、きっちりとベストを出した者が5名(KENJIsign03,YUSUKEsign01,CHIAKI,JUNPEI,RYUSUKE)、去年の1回目よりも良かった者も多数出現し、先週のLactate Curve Test同様、良い傾向にあると感じました。




club        club        club        club        club


 


 


昨日は、”世田谷SS優秀選手招待記録会”のレセプションに行って参りました(毎年、お声をかけていただいて、本当に感謝しております。) 201011071172


 


このレセプションは、国領にある寿司の名店、”大漁旗”さんによる料理を味わえることでも話題(!?) のこのパーティ、 美味しい料理をいただけることばかりではなく、(特に昨日は多数の参加がみられた)水泳界の重鎮といえる方々とお話ができる機会としても貴重なものとなっています。


MURAO先生の”気遣い”のかたまりともいえるこの会(ともちろん、招待記録会そのもの)は、既に26回を数えているのですね...。


201011071173 ただ、例年よりも現場の(特に若手の)コーチの出席率が低いように思いました
...(HOSEI大OBのMIZUKIコーチが最若か)。積極的に参加すれば良いのにな~...と感じました。


 


ホスト側である世田谷SSの大黒柱、KOH
コーチも、その場で握っていただける絶品寿司を堪能しておりました。もちろん僕も、”しこたま”いただきましたhappy01


 


noodle        noodle        noodle        noodle        noodle


 


 


201011071171 このレセプションに参加する数時間ほど前には、ちょっと変わった拉麺(?)をいただきました。


シンガポール・シーフード・リパブリック というお店で食べた、”ラクサ”です。



海老と(たぶん)魚醤の風味が食欲をそそる、ココナッツミルクを使ったシンガポール風のラーメン、といったところでしょうか。スパイシー度は高くないのですが、僕は(かなり)気に入りました。


 


それではpaper




 







0 件のコメント:

コメントを投稿