2010年12月28日火曜日

"Trace" Camp #1

こんばんは


 


トレース大学合宿、無事1日目が終了しましたmoon1


 


12月のフィリピンは、“乾期”にあたり、暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい日が多いとのことでしたが、今日はちょっぴりCOULDYcloudで、夏の暑さを求めた僕としては少しだけがっかりでしたdown


しかし水温は28~29℃に保たれており、適温。CIMG0325


 このプール、総合的にみて“格好良い”プールだと思いますし、選手からは「泳ぎやすい」と評判でした。


CIMG0299   


 


日没がだいたい17:40くらいで、本日のトレーニングは19:00頃まで行いましたので、日没以降はこのようなナイター照明下でのトレーニングとなりました。CIMG0357


 


肝心のトレーニングですが、今朝は長旅で滞った血流や機能改善を目的に軽いエアロビックを、そして午後には“長水慣れ”を目的にBLUEを中心としたControlled Descendingのセットを組みました。


僕が予想していたよりは、良いタイムで泳ぐことが出来ていましたが、このプールの”泳ぎやすさ“に支えられたのか、それとも、Marauderたちの誇る適応力の高さ故なのかは、明日以降のトレーニングの様子でわかってくることでしょう。期待していますpunch


 


そう、明日はこの合宿の1stメインが待っているのですconfident


 


 


noodle      noodle      noodle      noodle      noodle


 


出発前、成田の“唐朝刀削麺”に寄りました。なにげなく入った店でしたが、かなり満足できる麻辣麺を食することができました。成田・唐朝刀削麺・麻辣麺


そもそも辛いモノ好きですし、特に“麻“の方が好きな僕としては、たまらない逸品でした。比較的、”辣“を強調した味にも思えましたが、個人的には、下を痺れさすような”麻“が強い方が、もっと良いな~..と感じました(が、十分に楽しめました!)。


 


それではpaper 


 





0 件のコメント:

コメントを投稿