2011年3月15日火曜日

THREDBO 2011 #16

こんばんは


諸事情により、BLOGの引っ越しを行いました。
なんとか、1日でほぼ全ての引っ越しを完了したところです。
これからもよろしくお願いいたします。


さて、"泳げる幸せ”を噛みしめながら進めているTHREDBO合宿も、いよいよ最終ステージに突入しました。


昨日は午前中にGREEN+プライオメトリクス系DRY、午後にはBLUE TO PINKのセットを行いました。かなりの仕上がりを見せる者がいる一方で、積み重なるHARD WORKの影響で泳ぎを崩す者もおり、様々でした。
選手権に登場するタイミングも選手によって大きく異なるため、それぞれの「目標の日」に向かって、焦ることなく進めていけば良いということ、一人一人理解出来ていると思います。
合宿では、そういった細かい話も,通常のトレーニング期に比べて充分に出来るのでありがたいですね。


さて、迎えた本日は、THE BROKEN RACE PACEでした。
本番水着を着用し、レースのシミュレートとして行うこのトレーニング、今日もMarauderたちは気合い充分でした。


なんと、50mというブロークンの必要のない種目では、ベスト記録を更新する者も出たくらい、上がって来ている者は上がって来ています。
素晴らしい。


今日も,少し苦しんだ者も居たとは思いますが、「泳げるだけでも」、そして何よりも一番大切なことに没頭できるだけでも、本当に幸せな状況です。


かけがえのないこの状況...大切にしていきましょう


それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿