2011年4月9日土曜日

INTRODUCE "MARAUDER"

こんばんは


久しく更新しておりませんでした。罪滅ぼしに(?)、MarauderのPromotion Videoをアップしておきました。









2006年以来、重要な競技会の前日に選手に見せる"Motivational Video"を作成しています。その手法を活かし、今回は"Promotion Video"に仕上げました(両者は、似ているようで、実はかなり違います)。


現在のMarauderたち、さらにはスタッフ全員の紹介をさせていただきたく、アップしました。
現役Marauderも、このVideoに近い内容のものを、選考会の前日(つまり昨日)みたばかりですので、かなり「新しい」作品だといえます。


暇つぶしにどうぞ。
(出来ることなら、720HD以上の画質(いわゆるハイビジョン)でみていただきたいですね!)


ちなみに、動画サイトには、1080HDでアップロードしていますが、YouTubeSnipsなどのサイトを使えば、お好みの画質にリサイズしてのダウンロードも可能のようです。
http://www.youtubesnips.com/
(使い方は簡単だけど、説明は全て英語です...)




あと、2日間、頑張ります!




それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿