2011年5月11日水曜日

GET READY FOR...

こんばんは


JAPAN OPEN 2011まで、10日を切りました。


スイマーとして最も”やり甲斐のある時期”であり、楽しい時期ともえいる、"TAPERING"に突入したわけです。


Marauderたちとしては、如何にして”闘いに適した状態”を「創り上げる」ことができるか...如何にして「仕上げ、研ぎ澄ましていくか」という、”創造性に満ち溢れた”チャレンジの機会になりますし、僕としても様々な面で、しかもこれまでとは違うかたちでの”チャレンジ”となるため、やはりやり甲斐のある日々が続くことになります。


日々大きく変化する感覚や気持ちに翻弄されず、その変化をむしろ楽しむようにしていきましょう!


あ、そうそう、JAPAN OPEN出場が叶わなかったMarauderたちは、「今が頑張り時」であることを認識し、頑張っています。意識は既に、”夏”にあるのでしょう。素晴らしい。





さて、JAPAN OPENに向けて、"Motivational Video"の作成に取りかかることにしました。
今回は、半分は”4年生企画”ということになりますので、僕も楽しみながら創り上げて行こうと思っています。


ということで、これからJAPAN OPENまでは、コーチング、大学授業及びそれらの準備に加え、このVideo作成に追われることになりそうですので、(おそらく)このBLOGの更新も停滞することが予想されます(これまでも、試合前に更新が滞るのはVideo作成の影響が少なからずあります...です)

このBLOG上で公開できるようなものに仕上がったら、皆様にも紹介させていただきますので、お許しを。





それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿