2011年5月19日木曜日

WILD FRONTIER

こんにちは


2011シーズン上半期の最大目標である、JAPAN OPENの前日となりました。




大阪で、全日本の大会(国体やインカレを除く)が開催されるのは、少なくとも僕が生まれて以降は初めてではないでしょうか?






会場である”なみはや”は、選手からの評判が高いプールです。


この天井の高さ...何となく、代々木オリンピックプールを思い起こさせてくれます。


思い起こすといえば....


2005年のインカレは、この”なみはや”で開催されました。
僕にとって、忘れることのできない大会です。


ベスト率75%、入賞数リレーを除いて9を記録したにもかかわらず、”連覇”を良きライバル校である日大に止められた、まさに歴史的な大会だったからです。


今回、宿泊しているホテルも、その時と同じホテルであり、昨日チェックインしてから、沸々とそのあたりの想い出がイモヅル式に出てきてしまいました(汗)。


当時は、ベスト率も高かったし、優勝者や大ベスト者も居たし、何よりも”善戦”して敗れたのだから仕方無い...
と思っていたのですが、やはり、心のどこかに「しこり」のようなものがあり、それを無意識的に消し去っていたのだなぁ...と、昨日から今日にかけて、気づいた次第です。


だからこそ、今のMarauderには、”挑んで”もらいたいし、”闘って”もらいたいな...と感じました。僕も、そのつもりで、”挑み”ます。
現地入りして、さらに燃えてきてしまいました。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




前日アップ終了後、そのよーな”燃える心”を癒すために、天王寺に立ち寄り、「やまちゃん」のたこ焼きを2年ぶりにいただきました。
これは、「いか天ねぎたこ焼き」です。
愛すべきソウルフードですね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、本日のミーティングで流す"Motivational Video"が完成しました。
タイトルはズバリ(?)、”Wild Frontier”です。
今回は、4年生のアイデアを活かすかたちで創り上げました。チームのリーダーたちと創り上げた、初めてのVideo Clipということになります。


そのうち、こちらにもアップしておきます(YouTubeの制約があるため、short versionになってしまうと思いますが)。


それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿