2011年7月1日金曜日

HERE IT COMES

こんばんは


東京地方、昨日今日と厳しい暑さに見舞われましたが、中大屋内プールにおいても、”熱い”トレーニングが展開されました。


午前中、スプリント軍団は、”得意技”CNPTトレーニングを実施し、本日のトレーニングを完了(!)させました。クオリティ、上がって来ています。


中長距離軍団は、午前中GREEN、午後にはBLUE TO PINKのENDURANCEトレーニングを敢行しました。


疲労困憊のなか、「何かを見つけよう!」と積極的に取り組んでいました。


さて、明後日は”伝統の一戦”、中日戦です。
今年は震災の影響で、KEIO大のプール(神奈川県・日吉)をお借りしての、まさに特別な一戦となります(開催時期もいつもとは異なりますね)。
この試合のためにいわゆるテーパーをかけることはしませんし、むしろかなり重いものを背負った状態で(いろいろな意味で...)、臨むことになりそうです。



ここで、これがただの「記録会」であるならば、”仕上がっていないこと”を理由に諦めることがあっても仕方ないかな(といっても、許し難いことではありますが...)、とは思いますが、何と言っても”伝統の一戦”であり、チームとしての”闘い”であるわけです。
きつい(かもしれない)状況のなかで、諦めず、挑んで行くことがいかに重要であるか...
どんな状況でも”闘い抜く”姿勢があるチームにこそ、9月に”栄冠”がもたらされることになるでしょう!!!
というわけでして、完全に仕上げた時とはまた違った緊張感(怖さ!?)があるはずですので、この時期にしか味わえない独特の感覚の中、”挑み”、そのこと自体を楽しんで欲しいと思います。


素晴らしきライバル校、NIHON大との、まさに”恒例”の対抗試合なのですが、ウチワだけが応援・観戦に来るというものでもありません。一般の方々でも観戦できます。
 試合当日は、ウチの看板娘たちが、Marauder公式YEAR BOOK(写真中央の冊子)を持ってお待ちしております(一般の方が、YEAR BOOK”通称メディアガイド”を手にする唯一のチャンスです!!!)。


それでは!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿