2011年10月17日月曜日

THIRD STAGE

おはようございます。


更新が週1になってしまっていますね。
申し訳ありません...
その間、インカレのMV(丁度右側に示されているVIDEO)が一時みれない状態になっていました。この間、内容を少し修正していました。出だし(メインタイトル前まで)の部分、Marauder2011のリーダーたちのコメント画収録されているのですが、一人だけ、無い状態で完成させてしまっていました。数日前、指摘を受け、深い反省とともに、内容を修正したモノをアップさせていただきました。Yukiくん、そして全国???人のYukiファンのみなさま、大変失礼いたしました!


さて、トレーニングの方は、予定通り、順調に進んでいます。
先週までは、”全体練習ですすめてきました。
”個別性”を重視したプログラムが中心となるこの”特別”なシーズン、皆でやる機会は、貴重と言えるかもしれません。


3週目の開始日にあたる今日は、血液検査・体組成検査・肺機能検査を行う"Test Day"から始まりました。


「休みの期間」にどのような変化があったか、先ずはみてみることにしたいと思います。


◇     ◇     ◇     ◇     ◇


毎週末、リーダーたちには、僕の公開講座(クレセントアカデミー水泳教室)の手伝い(補助指導員)をお願いしています
今回は、主将・副将以外の4名にお願いすることなりました。
水泳が上達する過程と、そして上達させるための方法について鑑みることで、また、一般水泳愛好家との「ふれあい」のなかで、自らを成長させる「宝」を得ることになるでしょう。
皆、工夫しているし、凄く親切に教えています...




先週末は、上記の公開講座が終了した後、元"半熟隊”のメンバーたちとの”同窓会”に参加しました。一緒に居て、そして一緒に水泳を語ることが本当に楽しくなるメンバーです。
僕は、出席が叶いませんでしたが、次の日には、「水泳・水中運動学会」で、何とこの”半熟隊”にスポットをあてたセミナーがあったようです。
水泳をライフワークに、熱い情熱を捧げる”仲間”が居ることに、心から感謝しています。頑張りましょう!!!


それでは!













0 件のコメント:

コメントを投稿