2011年12月26日月曜日

YEAR END CAMP IN MALAYSIA 1

こんにちは


昨日から、年末年始の合宿地である、マレーシア、シャーアラム(Shah Alam)に来ています。
報告が遅くなりましたが、無事到着いたしました。
着いてそうそう、若干体調を崩した者もおりましたが(Kazukiくんです)、回復の方向に向かっています。


合宿先であるPusat Akuatik Darul Ehsanは、1998年に建築された、50m2面+ダイビングプールを持つ屋外プール(だけど、メインプールには屋根がかかっている)施設です。
プールの目の前に、Carlton Holiday & Suitesというホテルが隣接されており、トレーニング後にはすぐに食事が摂れるような状況が整えられています。


ただ、慣れない土地、慣れない習慣は、一般的な日本人の感覚からすれば、「まじかよ!」と思うような衝撃的なものであるため、戸惑いを隠せない選手が多いようです。
ただ、「どのような環境」でも対応できる”力”をつけて欲しいと願いますし、そういった意味では、”冬場”の合宿先としては最適なのかもしれません。
先週で、五輪トライアルまで100日を切りましたし、もう「やるしかない」わけですから....


いろいろな面で、徐々に慣れていくことと思います。
質の高いトレーニングを目指し、頑張ってくれることでしょう!


取り急ぎご報告まで...


それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿