2012年1月2日月曜日

YEAR END CAMP IN MALAYSIA 4

こんにちは


新しい年を迎えました。
記念すべき五輪イヤーとなる2012年も、よろしくお願い申し上げます。
”元旦”は、この合宿唯一のオフであったため、Marauderたちは自由に異国の地での休日を楽しんだようです。
多くの者がダウンタウンへ繰り出し(ペトロナス・ツインタワー周辺が多かったようです)、観光&ショッピングでリフレッシュした...ようでした(僕は半分以上、寝ていました...)


迎えた本日は、Marauderたちの初泳ぎとなりました。
やけに身体が重く感じたり、ちょっとした筋肉痛でうまいこと泳げなかったりと、先週までの追い込みの影響を隠せない状態ではあったようですが、いつも以上に気持が入っていた選手が多かったように思います。
こうした新鮮な気持ち、いつになっても忘れないようにしたいですね。


今週も、そして今年も最大限、”チャレンジ”していきたいと思います。


それでは!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿