2012年2月21日火曜日

2012 THREDBO ALTITUDE CAMP 1

こんばんは


先週末は、”きららカップ”と東京都冬期水泳競技大会(何と、今年から”決勝”が出来たんですね)に挑んでもらいました。ベストを更新出来た者、良い確認が出来た者、新たな課題が見つかった者と、挑んだ結果得られたものは様々だったと思いますが、何と言ってもあと40日。邁進していくしかないでしょう。


さて、WK21にあたる今週は、先ずは血液検査・体組成検査を行ってもらい、その後、Marauderの約半数が、3月合宿としてはおなじみ、豪州・THREDBOでの準高所合宿に参加するため、慌ただしく出発しました。
陸路2時間(成田へ)、空路9時間(シドニーへ)、再び陸路6時間のlong tripを経て、慣れ親しんだTHREDBOに到着しました。


到着後、軽く血流を良くするためのswimを行い、THREDBO ALPINE HOTELでのディナーを楽しみました。
米国のカントリーミュージックや、いわゆる80'sがBGMとして流れるこのレストランで堪能出来る味は、相変わらず上品でした。


ということで、Marauder一行、無事THREDBO入りを果たしました。
明日からのトレーニング、”野心”を持って頑張ってくれることでしょう!


それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿