2012年6月25日月曜日

STILL THEY RIDE

こんばんは


39週目に突入しました。
今週末には、”伝統の一戦”が控えていますが、DIST/MD1たちはこれまでの流れをほぼ変えず、そしてSPたちは”1回練”のなかでしっかりと”挑む”こととしています。そのSPたちは、午前中にベース系のトレーニングを行い、その後abeちゃんDRY。ハイパワー系のWorkoutを質高く行えたそうです!


他方、中長距離勢については、その午後にDISTでENDURANCE系のトレーニングを、MD1では”BLUE+Max”に挑んでもらいました。
MD1たちは(YamatoもまだMD1に居ます)、”Max”の部分できちんと挑んでおり、意識を高く保てているように感じました。





noodle      noodle      noodle      noodle      noodle 



お気に入りの店に、先週末行ってきました。
土曜日には、行列が絶え間なく出来ている店であるのに、僕が通りかかった時には珍しくすぐに入れました(僕のあとは再び行列が出来ていました)。


嬉しい誤算だったのは、12:00を過ぎていたにもかかわらず、1日10食限定の”汁無し担々麺”をいただく機会に恵まれたこと。
大盛りが出来なかったのが残念ですが、期待以上の味を思わず堪能することができました。


いやしかしここのラーメンは、本当に質が高い。
限定メニューであるこのラーメンも素晴らしかった。


一見、冷やし中華のようなヴィジュアルですが、これはいわゆる油そばの要素を含む担々麺です。結構スパイシーなので、写真にあるような野菜たちがその辛味をマイルドにしてくれます。
とにかく美味い逸品なのですが、その味の要となっているのが肉味噌。
花椒が効いたかなり本格的なもので、そもそも辛いモノ(特に”麻”の方)が好きな僕としてはこの味付けには大満足(なかなかにスパイシーですので、辛いモノが苦手なヒトは避けることが賢明)。当然の如く、途中からラー油を追加し、激辛担々麺へと変貌させました。


通常の煮干しラーメンの要素はほぼ感じられない、コクのあるまぜそばでした。これで今週も頑張れるな。




それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿