2013年1月12日土曜日

BACK IN THE STREETS

こんにちは



無事日本に帰国し、チームメンバー全員が遂に(!?)合流することになりました。
帰国翌日は、久々の「練習前全員ミーティング」が行われました。

そして、本日は、今シーズン初(!)の「週末ミーティング」が行われ、4年生の”まじめな”スピーチを初めて聞くことになりました。

年末までは、特に”個を活かす”ことをいつも以上に強調したプログラムで進めてきたため、その結果生じる「バラバラ感」が少なからずありましたが、今回の合宿では、選手それぞれが”チームワーク”について再考できる、良い機会になったと思います。


さて、トレーニングのほうは、今週がAdaptationということもあり、1日1回のプログラムですすめています。
Marauderたちの心にも、ゆとりが出てきたように思います。
昨日は、ちょっと軽めのBLUE系トレーニングを行い、最後はパワー系のトレーニングとしてリレーを行いました。この面々が優勝を勝ち取ることに成功していました。

年末までの強力な”基礎”を武器に、来週から徐々に展開されていくであろう、専門的なトレーニングと、”チームワーク”で、より上のレベルにいけるよう、みんなで頑張っていきましょう!




noodle      noodle      noodle      noodle      noodle 


帰国後、既に2軒の麺屋にいってきました。
Marauderたちは、合宿中も1日1回は、「たべてぇ!!!」と話題に出すほど大好きな”二郎”(野猿街道Ⅱ)に行っているようですが、僕は「和」を感じさせるお気に入りである「虎空」と「口楽」に行ってきました。

やっぱどちらも美味い。

口楽では、裏メニューである”まぜそば”をいただきました。
海苔の風味を堪能し、日本の素晴らしさを再確認した次第です。
次の”強化地”に赴くまでのあいだ、この素晴らしさをしばし楽しみたいと思います。

それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿