2013年5月15日水曜日

UNCHAINED

こんばんは

WK33の半分が終了しました。
今週は、先週よりも「質」の部分を高めることを意識した、集中しやすいプログラムが中心になっています。


先週までの量・質ともにHARDなトレーニングによって、「思い通り」のトレーニングが困難となっている中、その『集中しやすい』Workoutに、文字通り集中して取り組み、そこそこの成果を残してくれました。

まだまだ基礎固めの時期ではありますが、やはりJAPAN OPENが間近ということもあり、意識は「レースを想定」したものになってきているのだと察します。
本日の”メイン”が終わった後の表情も、比較的明るいものでした!




一昨日、2011シーズンのMarauderたちが来校してくれました!
米国で修行中の青木元主将、アミノバ×タルの営業で一定の成績を上げている水野元副将、東×ハイスクールで進路指導にあたっている巽先生の3名です。
何れも、Marauder現役時代には、様々な葛藤・苦悩の中、邁進し続け、自分たちがリーダーの年に見事チームを優勝に導いた、頼もしい選手でしたので、社会の荒波に負けることなく、やはり邁進し続けていることと察します!
OBたちが元気に、そしてチャレンジ精神をもってご活躍なのであれば、元コーチとしては嬉しい限りですね。


●     ●     ●     ●     ●

本日の一杯。
豊田・毘沙門天の「油そば」。

最近、油に一工夫を加えた「まぜそば」系のバリエーションが増えてきて、「油ファン」の僕としては嬉しい限りですが、たま~に、オーソドックスな油そばが妙に食べたくなります。
本当は、宝華(立川)に行きたかったのですが、近場の名店へ行った次第です。
ここは油もよいけど、やっぱ鶏そばとつけ麺の方が魅力はあるかな。実際、油を食べて数時間しか経っていないのに、もう既に鶏そばが食べたくなっている状況ですから...。

それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿