2014年2月20日木曜日

LaLoma ALTITUDE CAMP 1

こんにちは

いよいよ残り50日を切りました。
PHASE4の開始週となるWK21は、高所トレーニング合宿のスタート週でもあります。

高所組は、2/19の早朝に南平を出発し、成田までバス、フライトについては成田⇒ダラス、ダラス⇒サンルイスポトシという経路をたどるなか、若干のあれこれがりながらも、何とか辿り着きました。far eastな国からやってきたので、到着したのは同じ2/19の16:00頃。

1度来たことのある施設であるため、余裕を持って行動をすることが出来ました。

今日は、度疲れを癒す程度の、”超イージースイムをやって、ぱぱっと終わりにしました。
皆にも笑顔をが見えていますね。

今日から1週間強は、馴化期ということで、ゆっくりとたのしくやっていくつもりです。

何れにしても、旅立てたメンバーについては、【全員元気!】です。とはいうものの、長旅&時差の関係で、今頃皆倒れるように寝ていることと思います。
かくいう僕も、32時間程度起き続けている状態なので、今日は眠ることにいたします。


それでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿