2014年9月29日月曜日

STARING AT THE SUN

こんにちは

いよいよ2015シーズンが始まりとなりました。

3週間ぶりに集結したMarauderたち
は、(一応)精悍な顔をした者が少なくなく、「オフ」の過ごし方を工夫したのかな、と感じました。

最初のミーティングということで、少し話しが長くなってしまいましたが、やはり最初が肝心。

チャンピオンチームとしての誇りは忘れてはいけませんが、今シーズンは、もっとも「チャレンジし甲斐のある1年」になるはずだから、”チャレンジ精神”を前面に出して行く必要があることは言うまでもありません。


今の立ち位置とは関係なく、先ずは自分がどのレベルに行きたいのか? どのような目標を達成したいのか?  どのような進化を遂げたいのか? について、きちんとしたヴィジョンを確立できるようにすることが大切だと考えます。
この点をじっくりと考える1週目にして欲しいと願います。

2015のMarauderがどのような輝きを放つチームになるのか、1年かけて、じっくりと見ていきたいと思います!

◎    ◎    ◎    ◎    ◎

ある日の授業が終わった後、妙に油そばを食べたくなったのですが、残念ながら、僕の知っている名店たちは閉まっている可能性の高い時間帯になっていました。

だったらば、と気持ちを切り替えてお気に入りの「虎空」へ行ってみました。

するとなんと、季節の限定麺が、油そばに!

何という運命、と思いながら、迷うことなくこれを注文。

提供していただいた虎空特性の油そばは、通常のそれよりも、具が多い印象。

大量の刻みタマネギ、肉味噌、もやし、メンマ、海苔といったところです。油そばというよりは、まぜそばという印象。



おかげさまで、混ぜるのにも一苦労。

虎空らしい、魚介風味のする油そばかと思いきや、ごく一般的な油そば。
大量の刻みタマネギが良い味を出していることくらいですかね、ちょっと変わっていた点といえば。

肉味噌に少し豆板醤が入っているようでしたが、僕的には辛さが足りず、ラー油を出してもらいました。

虎空らしい丁寧なつくりの油そばは、期間限定となっていますのでご注意を。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿