2015年4月15日水曜日

LET'S GET ROCKED

こんばんは


第91回日本選手権が終了しました。

まず、この大会に向けて創作しました、”PV”を右側にアップしておきましたので、お時間ある時に、是非ご覧下さい。

今回は、”Motivational Video"というよりは、Marauderの”Promotional Video”に仕上げることを意識して仕上げてあります。格好良いMarauderたちを表現しようと努力したつもりです!


さてさて、肝心の選手権ですが...

端的に言えば、今年は苦戦を強いられ、ベスト率も昨年の半分以下という結果になりました。

ほとんどの選手が苦戦する中、IM2種目でベスト記録を更新し、ユニバーシアード代表の座を手に入れた敬太、好調を維持し続け、100FLYでは59秒台を出し、そして50FLYではベスト記録で2位に入った満佐子、出場した種目すべてでベスト記録を更新した誠、念願の2分切りを果たした功也などが、素晴らしい結果を出してくれました。

もちろん、ベスト記録こそ出せなかったものの、見事世界水泳代表の座を得た慎理、”ワンチャン”をものにして敬太と同じくユニバー代表の座を射止めた政樹は、新たな”チャンス”を得たものと確信しています。


Marauderを代表する彼らは、この夏の国際大会の場で、皆を唸らせる泳ぎを披露してくれることでしょう!



さて、その他のMarauderたちですが...

幸い、この大会で引退する選手は居ません。

今回の結果を”しっかりと”受け止め、このような結果が導き出された過程を”しっかりと”振り返ることで、”チャンス”が生まれてくるものと考えています。

これから、どんなチャンスを創り出すことが出来るのか?
新しい自分に出逢えることが出来るのか?
そしてその自分は、Marauderというチームに大きな力を与えることが出来るのか?

今週がそういったことを”しっかりと”思案する、良い機会になれば!!!...と願っています!


◎     ◎     ◎     ◎

ユニバーシアード第1次合宿の帰り、本蓮沼駅前の名店「さとう」に立ち寄りました。

「濃厚魚介豚骨ラーメン」をいただきましたが、前回の”芳醇”同様、極めて自分好みの、味わい深いラーメンをいただくことが出来ました。


獣臭さを感じさせることのない豚骨スープは、丁寧に出汁をとったことがうかがわれる魚介スープと絶妙にあわせられ、極上の風味を醸し出していました。
あとを引く美味しさ、という感じでしょうか。

大きな満足感を得て、本蓮沼をあとにしました。

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿