2015年6月30日火曜日

COMING OF AGE

おはようございます。

WK40に入りました。


6/26からユニバーシアードの”第3次合宿”に来まして(そのまま韓国へ出発することになります)、しばしの間、中大を離れることになりました。

JAPAN OPENが終了してから、インカレに向けた”泳ぎ込み”を、この4週かけてしっかりとやってきました。
これからは、鍛えてくれる最高のプールである、中大外プールで本格的なトレーニングが開始されることになり、熱い夏の幕開けとなることでしょう。

現段階で、キツい状況にある者も居るかもしれませんが、
やるだけのことはやってきたと思いますので、後は心の底から「上がってくる」、「良くなる」、「最高の夏になる」と思い続け、かけがえのない毎日を過ごして言って欲しいと願います。

ちょうど、出発直前となりました。
彼らもMarauderを代表して、世界の舞台で戦ってくることになります。
熱い熱い中大イズムを胸に、これから旅立ちます!

共に”熱く”戦って行こう!!!


◎     ◎     ◎     ◎


昭島の「アンタイヌードルス」についに行くことが出来ました。

昭島周辺の有名店として君臨しているこの店ですが、八木先生のところに訪れる「ついで」に寄らせていただいた次第です。

まずは、「つけ麺」をいただきました。

茶濁した濃厚なスープに、極太麺が絡む濃厚鶏白湯+魚介系のスープは、万人に好かれる味では無いかと思いました。

バランスがよく、素直に”美味しい”と思える味です。

濃厚であるが故、食べ終わる頃にはスープ割りが出来なくなるくらい、つけ汁が消費されることになります。

しばらく日本の素晴らしい文化に触れられなくなりますが、頑張ってきます!

それでは!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿