2015年12月6日日曜日

SHE'S GOT A WAY

こんばんは

WK11が終了しました。

今週は,Marauderたちからすれば、待望のAdaptation。

これまでの頑張りから得られたであろう"刺激”を、まさに”適応”させるために極めて重要な位置づけに有る週で、僕のプログラムでは欠かすことの出来ないものです。

数年前の僕(や,その時に選手だったOBたち)が今年のプログラムをみたら、「ちょっと甘いんぢゃないの!?」と突っ込みたくなるような構成になっているかもしれませんが、選手に強いるだけではなく、僕自身も進化していると思っている(!)今の状況からすれば、「良いんです、これで。」と強く感じています。

そんなこんなの今週は、Marauderたちの体組成の変化を確認したり、泳ぎ込みによって身体の内側が削られていないか検討したりと、"次"に備えた試みもしています。

また、1年生にはもっともっとトレーニングへの理解度を高めて欲しい一心で、トレーニングに関する勉強もしてもらいました!


さてさて。

本日は、今シーズンのメディアガイド用の撮影を行いました。
例年、リーダー学年に上がったばかりの3年生が仕切りを担当しますが、特に一総が中心となって(裏バン壱基)、てきぱきと進行してくれました。


このチームが、来年、水泳界を席巻する存在となれるのか!

それはまさに、”これからの頑張り”にかかっていると思います。



◎     ◎     ◎     ◎     ◎



いやいや、昭島(正確には中神)の"アンタイヌードルズ”は凄いですね。
僕の中の株はぐんぐん上がっています。

グランドメニューの完成度もさることながら、限定メニューの進化の具合が凄い。

僕のお気に入りの”口樂”の好敵手、という感じですね。


木曜日に行くと食べれる可能性の高い、「貝出汁中華そば(醤油)」を狙って、木曜日にこの店に訪れました。


やってました。


そして出てきた貝出汁ラーメンは、ビジュアル的に、明らかに前回と異なる模様。

蛤と蜆からとったという貝出汁スープの完成度は変わらないけれど、チャーシューが違う。そして今回は、エリンギと蛤とバターをミキサーにかけたという特性のペーストが素晴らしかった。

それがとけていく、深みのある貝出汁バター醤油ラーメンに変貌していくという懲りよう。

いや、まぢでここは素晴らしい。

八木先生のところに用事がなくても足を運びたくなるな、これは。

それでは!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿