2017年1月16日月曜日

KEEP YOURSELF ALIVE

こんばんは

WK17が完了しました。


今週はMarauderたちが「待ちに待った」であろうadaptation。

ながーい間、ずっと泳ぎ込んできましたので、この週が待ち遠しかったことでしょう。

今週は,まさに”英気を養う”ための週でした。

この週が持つ意味は大きいと、僕は思っています。

そして、来週から、”いよいよ”選手権(とその後)に向けた新たなphaseに突入することになります。

どれだけ、本番でしっかりとコントロールできる"実力”を高めていけるのか...

Marauderたちの飛躍を心から祈り続け、プログラムも進化、そして深化させていきたいと思っています

”みんな”で、這い上がって行きましょう!!!


◎     ◎     ◎     ◎

凄く久しぶりに、昭島(中神)の「アンタイヌードルズ」にいってきました。

しばらくみないウチに、”濃厚中華そば”なる気になるラーメンが....
限定なのかしら???

しかし、迷わずこれを頂くことに。

出てきたラーメンは、これまでのここの看板的中華そばとはかなり違う外観。

予想どおり、コクと旨味と甘みを感じる”傑作”。
これは美味い。

鶏白湯がベースとなっている(であろう)濃厚な中華そばで、これが丁寧に、しかも濃厚に作られているという素晴らしいバランス。

ちょこっと入っている柚子も良いアクセントになっているし、体育会系の舌にも抜群に合う塩加減。

久々に、濃厚系で「旨っ!!!」と素直に思える一杯でした。

ここに来るといつも頂く「チャーシュー飯」もきちんと食しました。
柚胡椒がついていなかったのは混んでいたせいかしら...


それでは!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿