2017年4月11日火曜日

I'LL STAND BY YOU

こんにちは

30週目に突入しています。
合宿も最終日となり、今日は「出発の日」となります。

多くの方々のご理解とご支援、そして「愛情」に支えられた1ヶ月強の合宿も本日が最終日です。

今年のチームは、「愛情を引き寄せる」ことのできるチームだな、と感じることのできる1ヶ月だったといえます。

センチメンタルな感情に翻弄されることなく、応援して下さった方々に素晴らしい報告が出来るよう、自分の、そして自分たちのやるべきことにしっかりと”集中”して欲しいと思います。

その時、その瞬間に集中する。
そして、全ての瞬間を心地よいものとする。

これに尽きると思います。

それでは、行ってきます!!!



◎    ◎    ◎    ◎

この10日間、最大の趣味である「音楽鑑賞」に没頭することも出来ました。

1975年~1989年のBillboard年間チャートTop100を聴き、温故知新を追求していた感じです。

あの曲は、この時代かー、とか、あ、あのアーティストは既に故人になっていたのね...など、興味深いことばかり。

気になったアーティストのストーリーを調べたりなどなど、いろいろな発見がありました。

そして、某通販サイトを行ったり来たり。

LPやカセットテープでは持っていたけど、CDでは持っていないものを中心にピックアップしていったら....
増える増える、「欲しいものリスト」。

最終的に30枚程度のCDを「ぽちり」ました。

今回は主専攻であるHARD ROCKではなく、メインストリーム系のクラッシックロック、ポップスが中心でしたね。

HEART, BOB SEGER, TOM PETTY, FLEETWOOD MAC, BOB WELCH, ELTON JOHN, CLIMAX BLUES BAND, SMOKIE, ALDO NOVA, ERIC CLAPTON, LITTLE RIVER BAND, DAN FOGELLBERG, PRETENDERS, SWEET, ZZ TOPなどなど。

帰ってからの楽しみが出来ました。

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿