2017年6月26日月曜日

HOLD ON TO MY HEART

こんばんは

WK41に突入しています。

先週は、引き続き”ハード”なトレーニングを重ねながらも、レクチャー(ワークショップ)を受けてもらったり、週末はレースに出場したりと、何とも盛りだくさんな週になりました。


まだまだ力不足な"チャレンジャーである”ということを忘れることなく、しっかりと"挑む”週に出来たのでは無いかと感じました。

メイントレーニングでは、より力強く応援しあう姿もみられましたし、週末のレースでは、ベストタイム更新を成し遂げたメンバーもみられました。

チームレクチャーでは、チーム全員で取り組む、チームビルディング的なワークショップを、実に「5年ぶり」に実施しました。

己を知り、己の内面に触れ、新たな気づきもあったかもしれません。

また、チームメイトを深く知るための、また、”真の”チームを創り上げるための、良いきっかけの場になったのではないでしょうか?

忘れてはならないのは、これらはあくまでも”きっかけ”に過ぎないということ

"チーム力”を創造し、それを強固なものとするのは、他ならぬMarauderたちなわけですから。

熱い熱い夏がやってくる前に、今なぜこのような機会を設定したのか、その行間を読み取ってもらえると幸いです。

そう、まだまだ”これから”なんですよ、このチームは!

ハードに攻める6月も、最後の週となりました。
今週末の対抗戦においても、強い気持ちを前面に出し、真のアスリートとしての優しい心も忘れずに挑んで行きましょう!


◎    ◎    ◎    ◎

グリーンプールで行われた試合の合間に、周辺で有名とされるラーメン屋に行ってきました。


蓮花という、塩豚骨ラーメンが有名な店です。

噂に違わず、行列が出来ていました。
女性や家族連れも多かったです。

このことからもわかるとおり、比較的穏やか、比較的粘度の低い豚骨ラーメンになっています。

僕が頂いたのは「マー油塩とんこつラーメン」。

自家製のマー油は、とても香ばしくて良い感じ。

ビジュアル通りの、完成度の高いとんこつラーメンでした。(ただし、とんこつ系の"パンチ力”が欲しい向きには、少し物足りなく感じるかもしれませんが...)


そしてそして、おなじみ口樂さんでは、
【curry noodle ★hi★ya★shi★】
という限定を頂きました。


これはこれは。またしても、やられました。
先ずは,冷たいカレーラーメンなのですが、スパイス、そしてハーブに拘る店主の腕が冴えた逸品になっていました。

揚げ葱にレンコンが素晴らしいアクセントとなり、香ばしさが加わった独創的なカレーラーメン。
パクチーもちょうど良い塩梅で入っていてやみつきになるような味わいでした。

ですが、もう二度と食べれないかもしれません。
限定ですから...

今週の限定も楽しみにしています。

それでは!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿